別離。いつかまた一緒に。

ご訪問ありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!
猫4匹とのどたばた毎日を
ほのぼのと漫画にしております。
ご笑覧いただければ幸いです^^

ブログの一番最初はこちらです。

我が家の紹介はこちらです。

ツイッターで更新お知らせしてます。

 

発症なんてしないって信じてました。
もっと一緒に居れるって思ってました。
トアは最後の最後まで本当に頑張りました。
事故から回復してから昨日まで、家猫として、甘えてくれました。
私の心に、がっちり穴を残して、今は軽い体で自由に遊びまわっていると思います。

なんて素晴らしい猫だったんだろう。

トアの闘病記を日記にしようと思ってましたが、そんな余裕もない程、悪化していく毎日でしたので、改めて楽しかった思い出を少し漫画にしようと思っています。

そしたら、また三匹とのどたばた日記を更新しますので、よろしくお願いいたします。
励ましのコメントなど、本当にありがとうございました。

闘病中は、猫白血病をグーグル検索して、いろんな方のブログを見ました。
同じ病気の猫と一緒に不安を感じている方のために、また別に記事をまとめようと思っています。

トアと情けない私を救ってくださった、獣医の長谷川先生と奥様、スタッフの皆さま、ありがとうございました。

ブログランキング

ブログランキング参加中です。
↓クリックありがとうございます!

フォローする

コメント

  1. いんみたん より:

    よし…
    実はこれ何度も読んでる。
    その度にやっぱり泣いてしまう。
    一緒に暮らしていた、よしはもっと辛いだろうね。
    最後の最後に元気なとあに会えた事、あたしが会いに行くから回復したように見せて、よしがあたしと遊びに行けるよう気遣ってたとしか思えない。
    とても賢い子だった。
    何より付きっきりで面倒を見ていたよしに頭が下がる。
    今までお疲れ様。とあは間違いなく幸せだったよ。

  2. すみ より:

    ごめんなさい。
    更新うれしくて最後まで読まずに送ってしまいました。申し訳ございません。
    涙がとまりません

    がんばりましたね。
    かわいすぎるトアちゃん天国でゆっくり休んでいますかね。

    本当にごめんなさい。

  3. 朋榮 より:

    トア、体が自由になれたんだね。最後までよしさんと一緒にいれて幸せだったね…。
    トアが虹の端を渡った日、保護した三匹目の
    エイズキャリアで、聴覚障害、視覚障害持ちの我が家の一階で生活をする保護ネコの去勢手術の日でした。長く一緒に入れないかもしれないけど、トアみたいに幸せな日々を送れるようちゃんとお世話します。
    トア、甘えん坊な姿を見せてくれてありがとう。

  4. ちよ より:

    よしさんのところに来れてトアくんは本当に幸せだったと思います。
    悲しみでいっぱいだと思いますがトアくんは絶対幸せに逝ったので
    あまりお気を落とされないように…。
    情けないなんておっしゃらないでくださいな。
    よしさん本当に頑張りましたよ。
    陰ながらこれからも応援しています。

  5. vash-rash より:

    よしさん、こちらでは初めてコメントさせて頂きます。
    pixivの方でも以前にコメントさせて頂きました。
    辛い時にご報告の漫画、ありがとうございました。
    自分も、20年間一緒に過ごしてきたネコとお別れを経験しました。
    老衰ではありましたが、体調を崩してから3日であっという間に虹の橋を渡ってしまい、心に大きな穴が空いた事を今でもはっきりと覚えています。
    今コメントを書きながらも、トアちゃんの事も含めて、思い出し、泣きながら文章を打っています。
    あくまでも私見ではありますが、事故から回復してよしさんのもとで暮らし始めて、2年間、トアちゃんは幸せだったと思います。
    いつも、甘えん坊なトアちゃんの漫画を拝見しながら、ほっこりしていました。
    今は、軽くなった体で、1階に降りて、今までは姿が見れなかった、レウス君、ナルガ君、
    アンちゃんを見たりしながら、よしさんのそばにいるのではと信じています。
    1番辛く、悲しい時期かとは思いますが、お力落としのありませんように。